【横浜市青葉区】空室でお困りのオーナー様へ【川崎市宮前区】

空室対策されていますか?

ご所有のアパートやマンションは満室で稼働されていますでしょうか? 物件が決まらない要因は幾つかありますが、出来ることもあります。

・物件周辺を清掃する
・室内のリフォーム、清掃をする
・室内の換気をする(長期空室になると排水の匂いなどが気になります)
・いつでもお客様が内覧出来るようにする

 

この他にも幾つか要因があるかと思いますが、ご案内をさせて頂いていると お客様が見られている印象があります。リフォームも原状回復は終わっていると お部屋の印象が良くなり、お客様が選びやすくなります。また、お客様がいるのにオーナー様と連絡が取れずご案内が出来ないといった状況は長期空室の原因になりやすいです。

募集会社の変更・窓口を増やすのも方法

【昔からお付き合いのある不動産会社に任せている】というオーナー様も多くいらっしゃるかと思います。しかし、その不動産会社があまり稼働してくれなければ、これも長期空室の原因となります。その場合は募集をされる窓口を増やすという方法もあります。

センチュリー21アイワハウスでは【横浜市青葉区】【川崎市宮前区】周辺の賃貸に特化してご紹介をさせて頂いております。空室対策をオーナー様と考え、お部屋を満室稼働させていきます。お気軽にご相談ください。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

 

記事監修者 アイワハウス株式会社 花上 達也
センチュリー21アイワハウスに就職後、不動産賃貸、不動産管理、転勤(リロケーション)、土地活用など幅広い不動産業務を行う。不動産売買の経験あり。

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA