新規オーナー様集中です!

 

現在、空室が続いていて悩んでいらっしゃるオーナー様!!

【不動産の事ならセンチュリー21アイワハウスにお任せください】

■対策をしているのになぜか埋まらない、、、

オーナー様が空室対策を行っているのに、なかなか埋まらない物件があります。

家賃も下げたのに、リフォームもしたのに、などオーナー様があらゆる手段を取っても決まらないケースも

ございます。視点を変えて考えてみましょう。

競合物件との差は設備や賃料だけではありません。

例えば、お年寄り、外国籍の方でも積極的に受け入れる。ルームシェアやペット飼育を可にしてみる。

など、このように他との競合物件との差がでない、立地が悪い、このような物件でも

募集条件を変更する視点を変えるだけですぐ決まるケースもあります。

特定のニーズを狙う事で反響が変わってきます。

もちろん設備や室内の綺麗な点も大切です!

いつでも案内できるよう清潔にしておくこと、物件の清掃は必須です。

管理会社の募集を再度見直す、実際に募集図面、サイトを見てみる、

このような動きもオーナー様にとって大切になります。

弊社では独自の空室対策を行っております、

定期的な清掃、写真の差し替えを積極的に行っております。

簡単に条件の変更はご提案は致しません。やれるだけの事はやらせていただきます。

現在空室でお悩みのオーナー様!ぜひ一度弊社にご相談ください!!

 

センチュリー21アイワハウス 賃貸部:島(シマ)

 

 

 

 

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA