【センチュリー21】空室でお困りではありませんか?

賃貸マンション・アパートを経営されていらっしゃいますオーナー様、空室でお困りではありませんか?

不動産の事ならセンチュリー21にお任せください!

   

空室が長く続いているから、早く満室にしたい、、、

・最近まで満室だったけど、前入居者が退去してから空室期間が長くて不安、、

このようにお考えのオーナー様多くいらっしゃると思います。

長く決まらないのには理由があります。

賃料の見直し、設備の見直し、募集条件の見直し、募集をお願いしている不動産会社は募集をちゃんとしているのか。

大事なポイントは不動産会社の募集についてです。

掲載している室内の写真は古くないか、案内がいつでもでいるようにお部屋の清掃・換気はしっかりしているのか。

オーナ様が自身のマンション、アパートがどのように掲載されているのか実際にサイトを見る事も大事でしょう。

空室対策は多くありますが、まずは建物、お部屋の管理をしっかり行わないといけません。

弊社、空室対策に力を入れております。決まらない理由は何か。オーナ様とご一緒にご相談をしながら行います。

田園都市線、川崎市、横浜市、でお悩みの方、是非一度【センチュリー21アイワハウス】にお任せください!

 

センチュリー21アイワハウス 賃貸部:島 孝

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA