【センチュリー21】空室を埋めたい!ご相談承ります!

賃貸を経営されていらっしゃるオーナ様で一番悩む事が多いと感じるのは、

長く空いているお部屋を早く埋めたい、、、

空室があっても気にしないオーナ様もいらっしゃると思いますが、

空室があるよりもない方がいいのは当然です!

家賃収入の面も当然ですが、月々の管理費用や固定資産税、都市計画税などの

固定費用が発生致します。このような点を考えると収入の面がゼロではなく、

マイナスになってしまっている状態です。

弊社では売買、賃貸、リフォーム全てを行っております。

賃貸管理も行っておりますので毎月空室対策を考えております。

1つでも多く空室を埋めるために努めております。

空室が長いお部屋にはどのようなケースが多いかまとめてみました。

■賃料と相場が合ってない・賃料が高い

■間取りや・設備がニーズと合っていない

■物件の環境が悪い・不衛生

■管理会社が管理がしっかりされてない

■周辺に競合物件が多い

このようなケースが考えられるかと思います。

弊社ではこういった点をお調べ致しましてご相談させて頂きます。

是非、弊社に一度ご相談ください!お待ちしております!

不動産の事ならセンチュリー21アイワハウスにお任せください!

 

センチュリー21アイワハウス賃貸部:島(シマ)

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA