【センチュリー21】現在、空室で悩んでいる……. 

 

■空室でお悩みではありませんか?

⒈ 賃貸経営をされているオーナー様、空室がなかなか埋まらなくてお困りではありませんか?

空室期間が長く続いているお部屋がありお悩みのオーナー様いらしゃると思います、

なぜ決まらないのか考える事あるかと思います。

・クリーニング ・リフォーム ・設備変更 ・条件変更

簡単にできる事とそうでないものがありますよね、

何が競合物件との違いなのかを知る事がとてもポイントだと思います。

⒉ 不動産会社はしっかり広告や募集に力を入れていますか?

長く付きあいのある不動産会社に募集を依頼しているオーナー様が多いかと思います。

しっかり広告はされていますでしょうか?実際にサイトをご覧になってみると、

写真が見ずらいく分かりにくい、アピールポイントが抜けている、などがあります。

オーナー様がリフォームや新しい設備を導入しても、広告がしっかりされてなければ、

意味がありません。

 

弊社、田園都市線たまプラーザ駅にございます。25年以上のキャリアで賃貸、売買、リフォーム

幅広く行っております! あらゆる視点からご相談頂ける事が強みです!

現在、新規でオーナー様を募集しております!少しでもお力になれるよう尽力いたします!

是非、弊社でも募集のお手伝をいさせて頂ければと思います! 

 

 

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA