【センチュリー21】空室でお困りのオーナー様|貸したい

少しづつお引越しシーズンが落ち着いてくる時期になりました。

まだまだ探されているお客様も多数いますが、

これから3月末退去の物件が多数出てきて、物件数に比べて入居希望の方が少なくなり

決まりづらくなる季節になります。

 

現在空室でお困りのオーナー様がいらっしゃいましたら、一度弊社にご相談ください。

 

すぐ決まる物件となかなか決まらない物件の差は一体何があるのか…

例えば、設備や立地が揃っているけど賃料が高くて決まりにくい物件や

賃料は抑えているが室内の設備が足りなくて決まりにくい物件などございます。

 

勿論、賃料が高い物件は賃料を抑えて、設備が足りない物件はリフォームをした方が良いかと思います。

ただ、実際にどれほど下げれば決まるのか?

どれぐらいリフォームすれば決まるのか?

そのラインがわからない為、余計に決断が出来なくなってしまいます。

また、実際に相場より高い、安いという事すらお願いしている不動産会社からお話しもなく、

なぜ決まらないのかがわからないなんてケースもございます。

 

弊社のご提案は実際に現在出ている競合物件や過去の成約事例などから賃料のご提案させて頂きます。

また、リフォームについては実際にリフォームしてある弊社物件や競合物件などを御覧頂き、

現状からどういったリフォームをするのが良いのかなど実際に見て頂いてご判断して頂きます。

リフォームに関しては単純に設備を交換するのではなく、

ダイノックシートなどの部分的なリフォームのご提案で費用を抑えたご提案を行っております。

 

オーナー様のわからないを解決して、ご成約に向けてご一緒に行動させて頂く。

センチュリー21アイワハウスのご提案方法になります。

 

査定、相談などは勿論無料で行います。お気軽にお申し付けください。

 

アイワハウス 賃貸部:藤井

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA