【センチュリー21】オーナー様のお悩み解決致します!

賃貸経営をされていらっしゃいますオーナー様へ!

なかなか空室が決まらなくて困っている、入居者トラブルがあり大変、家賃の滞納をされている入居者がいる、

などオーナー様だからこそのお悩みがございますよね!そのお悩みに寄り添える事ができればと思っております

●何を基準に不動産会社を選べばいいの?

レインズを使うと、どの仲介業者でも物件をお客様にご紹介することがきます。もっている情報はどこの会社も同じという事です。何を基準に不動産の会社を選べば良いのか悩みますよね。

地域密着型の地元に根強い不動産会社大手不動産会社

大きく分けると2つの不動産会社になります。

地域密着型の不動産会社は賃貸物件や立地、情報にとても詳しいです。臨機応変な対応が望まれます。

また、社員雰囲気がとても良いのが特徴として挙げられます!

大手不動産会社はやはり宣伝が強いです!認知度が高いためお部屋を探している人の目に留まりやすいのが特徴になります!

弊社は田園都市沿線たまプラーザ駅にございます!田園都市沿線に強いです!!多くのオーナー様とのお付き合いがございます!

是非一度、センチュリー21アイワハウスのお任せください!!

 

アイワハウス賃貸部:島(シマ)

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA