【センチュリー21】貸すのか、売るのか?|青葉区・宮前区

不動産を貸しに出すのか、売却するのか、何も分からずとりあえず売却・・・

なんて選択をしていませんか?

弊社、センチュリー21アイワハウスでは、

①賃貸査定(通常の賃貸の場合はいくらで貸せるのか?)

通常の賃貸で市場に出した際、いくらになるのか?

例えばリフォームが必要な場合はどの程度修繕すべきでいくらぐらいかかるのか?

また現在お支払のある月々のローンなどの支払いと併せて具体的な金額を提示致しますので

比較検討をして頂けます。

②リロケーション査定(借り上げの場合はいくらで貸せるのか?)

弊社が直接物件所有者様から借りる場合はいくらになるのか?

多くのリロケーション会社がございますが、弊社センチュリー21アイワハウスもリロケーション事業を

行っております。

何社もある通常の賃貸も行っておりますので、より詳細に通常賃貸との違いやリロケーションのメリットを

ご説明させて頂きます。

③売却査定(通常売却の場合はいくらになるのか?)

市場に売却として出した場合、どれぐらいの金額になるのか?

机上査定から現地にお伺いさせて頂き、詳細な金額まで出す事ができます。

また、買い換えの相談も弊社では仲介も行っておりますので、

実際に売却査定から買い換えの相談、ローンの相談など多岐に渡り対応致しております。

④買取査定(弊社買取の場合はいくらになるのか?)

すぐに買い取って欲しい。周りに売却している事を知られたくない。など、

早めに売却したい際、弊社が直接買取をさせて頂きます。

その際、いくら手元に残るのか?通常売却と比較して頂けます。

また、リースバックという新しい商品(売ってもそのまま住み続ける事が出来る)もございます。

 

 

こちらを一度のお問い合わせでクワトロ一括査定が弊社なら出来ます。

それぞれ賃貸専門、売買専門のスタッフが査定を行いますので、実際の市場の相場を知ることが出来ます。

複数のサイトに登録する手間も、色んな不動産会社の対応をする必要もございません。

 

勿論、無料査定にて行わせて頂きます。(訪問査定も無料になります)

また、リフォームや現在の空室対策での無料相談も行っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

弊社では納得して頂いた上で賃貸、売買のご選択をオーナー様にして頂いております。

その為、過度な営業は致しません。

無理やりな売却査定や賃貸査定でうんざりされている方いらっしゃいましたら弊社にご相談ください。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA