【センチュリー21】賃貸トラブルでお困りの方はアイワハウスにご相談ください。|青葉区・宮前区

様々なオーナー様から頂いているご相談になりますが、

●対応に不満がある。

●不明確な見積りや対応。

●業者とトラブル中で困っている。

などのご相談を頂くケースが多くあります。

●管理でお願いしているから・・・

●長い付き合いだから・・・

なんて言葉を頂きますが、貸している側も困るかとは思いますが、借りている側もトラブルに巻き込まれて

退去せざる負えないなどのトラブルになります。

弊社では些細なトラブルから全てオーナー様にご相談をさせて頂きます。

勿論、弊社単体で処理できるトラブルについては弊社で対応をさせて頂いております。

特に管理や借り上げではなく、一般で何社もお願いしている物件で多くトラブルが起きており、

仲介業者も雑な対応をされているケースが多くございます。

弊社では一般の物件でもしっかりとオーナー様とご相談させて頂きながらお話しを進めております。

例えば、

・鍵の交換をお願いして費用を払ったが鍵が交換されていない。

・リフォームの見積もりがあまりにも高すぎる。

・退去時の精算でしっかりと請求してくれない。

・家賃の滞納時のトラブルを何もしてくれない。

などのご相談をよく頂きますが弊社では全てきちんと対応させて頂きます。

 

弊社では賃貸・売買・買取・リフォームなどマルチタスクでお客様のご要望に対応できます。

もし、現在お困りの事がございましたらお気軽にセンチュリー21アイワハウスまでご相談ください。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA