12月23日更新【センチュリー21】急な転勤!自宅をどうする?

【急な転勤の辞令!自宅をどうする?】

念願のマイホームを購入したのに

ある日突然転勤の辞令が出てしまう。

会社勤めの方にとって転勤の辞令は避けることができませんよね。

こういった事例が珍しい話ではありません。

そうなった場合、あなたならマイホームをどうしますか?

「売却」「賃貸」「そのまま空室」にするかを選ぶ必要があります。

弊社では賃貸仲介・管理、売買仲介、自社買取など

不動産に関わることの全てが対応可能です。

「賃貸」をご検討の方

赴任期間が終わった後に戻って来ることができ、

さらに賃貸収入が得られるので、良い選択ですね。

ただ、気を付けなければいけない点があります。

ほとんどの方が自宅を購入する際には住宅ローンを利用されますが、

住宅ローンの利用目的は自己居住用です。

賃貸に出してしまうと事業目的とみなされてしまうこともあります。

ローンを組んでいる銀行さんに相談してみましょう!

【弊社、賃貸サイト】

HOME

「売却」をご検討の方

管理の手間や、心配がなくなりますね。

ただ売却に出してもすぐに売れるとは限りません。

多少安くなってしまっても、

すぐに現金化したい方は、買取をオススメいたします。

【弊社、買取・売却サイト】

https://kaitori.aiwahouse.info/

東急田園都市線で不動産のことなら、

CENTURY21アイワハウスへお任せください!

 

 

CENTURY21アイワハウス:花上(ハナウエ)

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA