【センチュリー21】今、お住いの住居を賃貸で貸すかお悩みの方|青葉区美しが丘

今、住んでいる住居を貸すかお悩みの方!

宜しければ一度センチュリー21アイワハウスにご相談ください。

【よくあるご相談】

●貸したい期間が限られているけど貸せるのか?

→ご安心ください。定期借家といい、期間を決めた賃貸借契約を結ぶ事もできます。

●海外に転勤だけど大丈夫か?

→弊社ではこれまで海外に実際に転勤される方の住居をお預かりしております。

 様々なプランをご用意しておりますのでご安心してご相談ください。

●リフォームしないと貸せなさそうな物件だけれども大丈夫か?

→弊社ではリフォーム部も併設してございます。原状回復をはじめ、大型リノベまで行っております。

 お客様のニーズに合わせてリフォームのご相談をさせて頂ければ幸いです。

●一体いくらで貸せるのか?

→勿論、査定だけですと無料で行わせて頂いております。お気軽にご相談ください。

他にもご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA