【センチュリー21】急な転勤どうする?|青葉区美しが丘

急な転勤で今お住いの住居をどうするのがいいのか?

売却するのか、賃貸で貸すのか、そのまま空き家にするのか?

大切なお住いだからこそ、大変難しい問題かと思います。

一概にどれがオススメで、こうした方がいいというのはありません。

お客様、それぞれによって大きく変わってきます。

・転勤の期間はどれくらいなのか?

・また、こちらに戻ってくるのか?そのまま他の地域に転勤になる可能性は?

・リフォームなどをしないといけないのか?費用はどれくらいかかるのか?

などをお伺いさせて頂き、もし売却するならこちらの金額。賃貸で貸しに出すならこちらの金額。

などとしっかりと査定をさせて頂き、ご判断して頂ければと思います。

弊社センチュリー21アイワハウスでは売買部、賃貸部それぞれ専門のスタッフで業務を行わせて頂いております。

売買のみのご相談ではなく、賃貸も含めてお客様にどういったご提案が最善なのかを常に考えております。

お気軽にご連絡頂けると幸いです。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA