【センチュリー21】宮前区犬蔵の分譲マンションを探しています!【貸したい】

宮前区犬蔵で分譲マンションでお住いの方で急な転勤などで貸したい方がいらっしゃいましたら、

是非、弊社アイワハウスにご相談ください!

【よくあるご質問】

●賃貸で貸しに出すと色々大変そう…

→弊社アイワハウスで管理を行いますのでオーナー様自身でして頂く事はほとんどございません。

 何かトラブルがございましたら、まず入居者からアイワハウスにお問い合わせが来ます。

 また、業者の手配なども全て弊社で行いますのでご安心ください!

●転勤で戻ってくるのが決まっていても貸しに出せるの?

→例えば、半年などの短期間ですと賃貸で貸しに出すのは難しくなります。

 ただ、3年前後の期間などでしたら、期間を定めた賃貸契約を結べば転勤から戻って来た際に、

 またご自宅に戻って頂く事も出来ます。

●家賃の支払いを滞納とかされたらどうすればいいの?

→ご安心ください。連帯保証人ではなく企業が家賃の保証をする保証会社と弊社は提携しております。

 例えば、入居者が家賃を払わない・払えない時、保証会社が入居者の代わりに家賃を支払います。

 また、継続的に家賃を払わない・払えない際は保証会社が立ち退きなどを行います。

 費用につきましても、入居者が支払うのでオーナー様に負担はございません。

●売却も検討している…

→弊社アイワハウスでは売買専門部署もございますので、例えば、

 ①賃貸で貸しに出した際の家賃収入の査定

 ②売却した際の売却査定

 ③弊社アイワハウスが買取した場合の査定

 こちらトリプル査定を一社にて行う事が出来ます。

 何社も見積もりなどを取る必要が無いので手間が省けます。

 

他にも多数ご質問やご心配事、気になる事などがあるかと思いますが個別相談を無料で行っておりますので、

実際に直接ご相談ください。

お電話でも、メールでのお問い合わせでも構いません。

お気軽にお問い合わせください。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA