【貸したい】横浜市青葉区 分譲マンションを急な転勤などで空室になる際【無料相談】

横浜市青葉区でお住みの方で急な転勤や住み替えなどで空室になる際、

今住んでいる物件をどうするのかお悩みの方、一度センチュリー21アイワハウスにご相談ください。

【よくいただくオーナー様からのお悩み】

●売買査定でお願いしてみたが、思った金額にいかなかった…。

→賃貸査定は試して頂いたでしょうか。ほとんどの物件がローンのお支払いを越えての家賃収入を得られます。

●賃貸で貸しに出すのは色々と手間があって大変そう…。

→弊社アイワハウスでは賃貸管理も行っておりますので、全て弊社にお任せで安心です。

→また、借り上げの際は何かトラブルの際も全て弊社で対応致しますのでオーナー様にお手間は取らせません。

●転勤などで期間が決まっており、また戻ってくるかもしれない。

→期間を決めた賃貸借契約もありますので、任意の期間を予め定めてオーナー様が戻って来られる際、問題なく手配致しますのでご安心ください。

●海外転勤だと、難しい…?

→ご安心ください。勿論、対応させて頂いております。ご連絡などはオーナー様のお時間に合わせてご連絡させて頂きます。

その他、様々なお悩みがあるかと思いますが、お気軽にアイワハウスに直接ご相談ください。

相場なども実際の成約事例や現在募集中の物件などを資料として実際にお持ちしてオーナー様にご納得頂いた上でご提案させて頂きます。

また、リフォーム部門も弊社にございますので、リフォームが必要な住居につきましても安心して弊社にお任せください。

皆様からのご連絡お待ちしております。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA