【賃貸】横浜市 青葉区 江田駅 急な転勤どうすればいいのか。【無料相談】

横浜市青葉区でお住みの方で急な転勤などで今お住いの住居を一時的に空室になる方!

一度、センチュリー21アイワハウスにご相談ください!勿論、ご相談だけなら無料です♪

急な転勤などで賃貸で貸しに出す際、色々と不安な事があると思います。

例えば、

●一体いくらで賃貸で募集を出して、家賃収入はいくらぐらいになるのか?

→近隣の相場をお伝えさせて頂き、適正賃料を実際にお部屋を見させて頂きご提案させて頂きます。

※電話などでの相場相談の場合、あくまでもおおよそでの金額になります。

●長く住んでいてリフォームしないと貸しに出せない…

→弊社のリフォーム部門でリフォームさせて頂きます。また、賃貸募集と同時進行でリフォームをさせて頂きますので空室期間が少しでも短くなるように致します。

●期間が決まっていて、〇〇年〇月には戻ってきたい。

→定期借家と言う期間を定めた賃貸借契約を結び、リフォーム期間などを考慮した上でスムーズに戻って頂けるよう手配、準備致します。

※定期借家とは:期間を定めた賃貸借契約になります。借りる側も貸す側も期間満了まで借り続ける、貸し続ける契約になります。(やむを得ない事由を除いて解約などは基本的にできません)

●売却も視野にいれて考えている。一緒に査定できないか。

→弊社は賃貸、売買、買取事業など行わして頂いております。多角的にお客様のご相談に的確にご提案致します。

他にも大切な財産である住居ですので様々なご質問、ご不明点などあるかと存じます。

非通知からのお電話、フリーアドレスからのご相談でも構いません。

お気軽に弊社までお問い合わせください。

センチュリー21アイワハウスが精一杯頑張らせて頂きます。

 

センチュリー21だから出来る事があります。アイワハウスだから出来る事があります。

皆様からのご相談、お待ち申し上げております。

 

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA