9月23日更新【センチュリー21】宮前区・青葉区の賃貸管理

宮前区・青葉区の賃貸管理は
CENTURY21アイワハウスへ!

『突然の転勤で家を空けなくてはいけない・・・』

『単身赴任ではなく、家族も伴って引越しをする・・・』

『転勤期間中の自宅をどうしよう・・・』

突然のことで色々なお悩みがあるかと思います。

そのまま空き家にしておくのは非常にもったいないですよね。

住宅のローンの返済、固定資産税、

マンションの場合は管理費、修繕積立金もあって、

返済が大変ですよね。。

ご自宅を賃貸に出しましょう!

でも、また戻ってくるかもしれないし・・・・とお考えの方は、

期間を限定して(定期借家)賃貸に出すことも出来ますのでご安心ください。

借り手がつけば、家賃収入が入るので、

住宅ローンなどの返済に充てることができます。

分譲マンションの場合は賃貸の部屋と比べると設備がしっかりしているため、

高い家賃設定でも借り手がつく可能性があるので、

まずは当社の無料査定でご自宅をいくらで貸せる調べてみましょう。

下記の問い合わせフォームお問い合わせください。

無料賃貸査定

記事監修者 アイワハウス株式会社 花上 達也
センチュリー21アイワハウスに就職後、不動産賃貸、不動産管理、転勤(リロケーション)、土地活用など幅広い不動産業務を行う。不動産売買の経験あり。

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA