【センチュリー21】川崎市宮前区でマンションを貸すなら【アイワハウス】

急な転勤や戸建にお引越しなどで現在お住いのマンションをお引越ししないといけない時、

賃貸で貸しに出す際、どの不動産会社にお願いすればいいのか?

非常に難しい所でございます。

例えば、

●賃貸の仲介に強い会社。

●賃貸管理に強い会社。

大きくわけてまず二つにわかれます。

仲介に強い会社は入居者を探す事を専門とする会社が多く、入居中のトラブルなど対応できない事がほとんどです。

次に管理に強い会社ですと募集は自身の会社で行わず、仲介に強い会社にお願いするケースがほとんどになります。ただ、入居中のトラブルなどはすぐ対応できたり、24時間サポートなども行っている会社もあります。

中々両方が両立している会社はそこまで多くはありません。

特に地域を限定すればするほど少なくなっていきます。

弊社、センチュリー21アイワハウスでは仲介、管理共に全力で行っております。

お客様を自社でお探しさせて頂き、センチュリー21のネットワークを使い空室を満室にし、

何かトラブルがあった際は24時間サポートで対応していますのでご安心ください。

大手にはできないきめ細かいサービスを心掛けてオーナー様、入居者様共に喜んで頂けるよう日々努力しております。

まず、無料相談、無料査定からお問い合わせください。

全力でオーナー様のサポートをさせて頂きます。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA