江田駅周辺 求ム! 賃貸物件! 急な転勤で空室になるお部屋ございましたらCentury21アイワハウスにご連絡ください!

江田駅周辺で、急な転勤や現在空室でお困りのオーナー様、

いらっしゃいましたら、Century21アイワハウスにご連絡ください。

弊社では賃貸から売買、買取、リフォームまで行っております。

住居に関する事でしたら各部門の専門の担当が最初から最後までお答えさせて頂きます。

お客様、オーナー様のご質問、ご不明点をクリアにさせて頂いた上で、

ご一緒に今の住居を、空室物件を改善するのが一番いいのかを考えさせていただきます。

例えばですが、

・賃貸物件で空室期間が長い物件の場合

①賃料を下げる ②リフォームをする ③募集条件を変更する

などがございます。

安易に①~③を選ぶのではなく、オーナー様とご相談させて頂き、

賃料を下げるのであれば、周りの相場と本当にかけ離れているのか?

適正賃料で決まる賃料はどれくらいなのか?

こちらを必ずご説明させて頂きます。

また、リフォームもただ費用をかけるのではなく、

どこを直して、どこを変えて、をご提案させて頂き、ご一緒に考えさせていただきます。

安易にオールフローリングが本当にいいのか?和室は不要なのか?

地域性によっても大きくかわります。

そこを物件ごとにご一緒に考えさせていただきます。

また、条件の変更では、

フリーレントをつける。

だけではなく、フリーレントをつける代わりに2年未満の解約時にはフリーレント分の違約金有り。や

ペット可にする。

だけではなく、敷金の積み増しや償却金の設定や目安をお伝えして、

ただ入居者優先で変えるのではなく、オーナー様にとってもメリットがあるように変更のご提案をさせて頂きます。

あくまでも、簡単なご説明になりましたが、弊社では様々なご提案を実際にオーナー様にさせていただき、

ご成約しております。

ですので、是非、お困りの物件などございましたらオーナー様とご一緒に考え、行動させて頂ければ幸いです。

 

 

Century21 アイワハウス

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA