リロケーション たまプラーザ・鷺沼でお考え中の方必見です

近年流行ってきっている、 リロケーション とは何なのか。

2000年の法改正により、活発化してきたリロケーションは、転勤などで一時的に家を開ける際に、その期間だけ賃貸として出すサービスのことを言います。家を空けている間の管理が不要となるだけでなく、収入を得ることもでき、最終的には再び自宅として住むことができるという便利なサービスでございます。

うまく活用すればとても便利なサービスと言えるでしょう。借主にとっても、賃料を安く抑えることができるなどのメリットがあり、今注目されている市場の一つです。

 

転勤などの理由でどうしても一定期間に空けなくてはならなくなった場合に有効な手立てです。

空き家にしていても住宅ローンや税金の支払いが必要な上、転勤先でもお金はかかります。リロケーションを利用すれば、留守中に家賃収入を得ることができ、負担を減らすことができます。

また、賃貸の契約期間が過ぎれば、家を返してもらうことができるので、再び住むことが可能となります。

このようなサービスは知っている人が少ないのが現実です!

知ってはいたものの、なんだか不安だと思う方がいるのも事実です!

わからない事や、疑問、不安な気持ちを無くしませんか!!

century21アイワハウスは無料相談、査定を行っております!!

是非一度お越しください!お待ちしております。

 

century21アイワハウス 島(シマ)

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA