あざみ野 賃貸 転勤 リロケーション 募集 貸したい

これから転勤などでばたばたと忙しくなる日々ですが、

一定期間空室になるお部屋がございましたら、是非一度Century21アイワハウスにご相談はいかがでしょうか?

Century21だからできる、アイワハウスだからできる事があります。

賃貸、売買、リフォーム、買取、リースバックなどマルチタスクに各専門部署を設けて営業をさせて頂いております。

 

仮にこれから急な転勤で住居が空く際…

●賃貸査定

→一定期間、空室になる住居のお部屋を賃貸で出した場合、月々いくらになるのか?リロケーションとはなにか?

●売却査定

→住居を売却する際、いくらで売却できるのか?

●買取査定

→弊社で直接買取した場合、いくらで買取になるのか?リースバックとはなにか?

 

全て、一度に無料査定、ご相談していただけます。

それぞれ賃貸専門、売買専門、買取専門のスタッフがお伺いさせて頂きますので、

賃貸で貸しに出すのか?売却するのか?これからどうしようか悩んでいる方、

まずはアイワハウスにご相談ください。

勿論、リフォームも全て弊社のリフォーム専門部署にて行わせて頂きますので追加で業者を探す心配もございません。

 

Century21だからできる。

アイワハウスだからできる。

 

ご相談の際はメールでも、お電話でも構いません。

勿論、非通知でもフリーメールでも構いません。

お気軽にご相談ください。

私たちが精一杯頑張らせて頂きます。

 

アイワハウス 藤井

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA