【センチュリー21】急な転勤、、、自宅を貸してみませんか?

 空き家なっている自宅!賃貸で貸してみませんか?

購入したばかりのマイホームを売却するのはもったいない、、、

現在、CMなどで耳にする事が多くなってきました「リロケーション」という言葉。

遠い話だと思っていませんか? 実は人生の節目節目で考える必要が出てくることもあります。

一番イメージしやすいのは「転勤」だと思います。自宅を購入にしたのに半年後に移動を命じられ

他の所に引越さなければならなくなった、こうなると、新しく引っ越すところでまた家を借りなければなりません、買ったばかりのお家のローンも残っているのに、、、

そんなときに賃貸として貸す事でローンの足しする事ができます。非常に便利なのが「リロケーション」です。

また、ただ空き家にしておくのは建物の劣化にも繋がります。賃貸として人が住んでくれることで、建物の管理をしてくれますし、防犯にも役に立つのも人気の理由です。

お考えの方や悩まれている方、まずは不動産会社にご相談しましょう。

弊社では、賃貸、売買、リフォームを行っております。多方面からアドバイスをする事ができますので、

是非一度ご相談ください!! 不動産の事ならセンチュリー21にお任せください!!

アイワハウス賃貸部:島(シマ)

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA