【センチュリー21】夏季休暇をいただきまして有難うございました。

センチュリー21アイワハウス 夏季休暇をいただきまして

誠に有難うございました。

ご連絡をいただきました皆様、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

本日より通常営業となりますので、またどうぞ宜しくお願い致します。

 

お休みをいただきながら、毎日暑い日が続き・・

管理物件のエアコンの不具合などがとても心配でしたが

本日出社致しましてまだ、エアコンの不具合などのご連絡はいただいておりません。

良かったです。

 

お休み中に何件がご連絡いただきましたお仕事をこなし

ご案内のお約束もいただいておりましたので、ご案内に行って参りました。

暑い中、じっくりお部屋をご内見いただき誠に有難うございました。

 

換気をしようと早めに物件に到着したのですが、すでにオーナー様が全て

窓を開けてくださっていて、そのお心遣いにまた感動して帰って参りました。

いつも支えてくださるお客様、オーナー様、同業者様様、工事業者様

皆様に感謝して、2020年も残り4か月半頑張ります!

 

賃貸のご相談・賃貸管理のご相談・リフォームのご相談・売却のご相談・空き家のご相談

不動産のことでしたら何でも、一度アイワハウスへご相談ください。

きっと良いご提案ができると思います。

お問い合わせお待ち致しております。

センチュリー21アイワハウス 賃貸部 大庭 恵

 

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA