4月5日更新【CENTURY21】不動産に関してご相談ください。

東急田園都市線沿線

青葉区、宮前区で賃貸に出したい!

または自宅を売却したい!

というオーナー様募集中です!!

弊社では賃貸事業、売買事業を行っておりますので、

様々なケースのご相談を頂きます。

急に転勤が決まってしまい、

購入したばかりの自宅を賃貸にしようか、

それともいっそのこと売却してしまおうか悩んでいる。

という『賃貸?売却?』⇐このご相談は結構多いです。

 

既に賃貸経営をされているオーナー様からもご相談を頂きます。

他の不動産会社に募集依頼をしているが、

中々決まらないから募集活動を手伝って欲しい。

そんなご相談でも大歓迎です。

CENTURY21のネットワークを駆使して幅広くお客様にご紹介を行います。

最短ルートで入居者確保に向けて尽力いたします。

今や、コンビニの店舗数と同じくらい、

多くの不動産屋が存在しています。

『どこの不動産屋にお願いしても一緒でしょう』と思っている方、

その不動産業者によって得手不得手が確実にあります。

賃貸をメインで行っている会社に売却の依頼をしても

売却のノウハウを知らないので、

結果的に売却まで時間がかかってしまった。という事はよくある話しです。

弊社では賃貸事業、売買事業、買取事業、リフォーム事業、

不動産に関わることをほとんど行っておりますので、

様々な角度からのご提案が可能です。

まずはお気軽に下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA