【センチュリー21】青葉区美しが丘の貸したい・売りたいはアイワハウスへ!

青葉区美しが丘で急な転勤や相続などで住居をどうしていいのかお困りの方!

地域密着型不動産会社のセンチュリー21アイワハウスにご相談ください。

長年たまプラーザで不動産業を行っており、特に青葉区美しが丘の分譲マンションや、

戸建てについては多数の実績やご成約、買取などを行わせて頂いております。

地域密着で行っている為、どの不動産会社より美しが丘の相場やお客様の層、ニーズについては常に

勉強しております。

また、弊社の強みである、

【売買】と【賃貸】の同時査定が出来る数少ない業者になります。

他にも【買取】や【リロケーション】、【リフォーム・リノベショーン】も行っております。

不動産に関する事でしたらアイワハウスにご相談ください。

親切・丁寧・安心をモットーに頑張らせて頂きます。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

非通知からのお問い合わせやフリーアドレスからのお問い合わせでも構いません。

まずは無料相談・無料査定からお問い合わせください。

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA