【センチュリー21】鉄町のオーナー様宅にご訪問させて頂きました|横浜市青葉区

本日ですが青葉区鉄町のオーナー様宅にご訪問させて頂きました。

これから賃貸では1月~3月が繁忙期になります。

そちらを踏まえてオーナー様とご相談をさせて頂きました。

お引越しシーズンの為、空室が出ましたら是非弊社にもお手伝いさせてくださいとお声がけと、

様々なご相談をさせて頂きました。

その中でも市が尾駅でのお話しになり、

市ヶ尾駅は意外と皆さん降りられたことがない駅で住むにはいい町なのに勿体ないなんてお話しになりました。

駅前は特に再開発などされており便利ですし、治安も良く安心して住める街になります。

実際、鷺沼駅などで探されていたお客様が市が尾の街並みなどにひかれて、

市が尾で物件を決めるなんてことも多々あります。

そういった事を本日はご相談させて頂き、また募集条件などを少しお伺いさせて頂きました。

本日お伺いさせて頂いたオーナー様含め、弊社に募集のお手伝いをさせて頂いているオーナー様に

一人でも多くお客様をオーナー様にご紹介出来る様、

アイワハウスはこれからも頑張っていきたい所存でございます。

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA