【センチュリー21】新規オーナー様、ご訪問させて頂きました。|青葉区新石川

新規オーナー訪問を行わせて頂きました。

今までお付き合いがある不動産会社様が居て、困っていないオーナー様も多数いらっしゃいます。

ただ、お願いしている不動産会社が何もしてくれない。報告もない。

なんて言葉を頂きます。

大切な物件で大切な資産で少しでも早く決めて欲しい。

それなのに何もしてくれない。

不満を抱かれるのも仕方ありません。

そういったオーナー様にお手伝いをさせて頂けないかとご相談させて頂き、

ご承諾頂き、どのようにすれば決まるのかをお話しさせて頂きます。

勿論、ご納得頂き方針を決めさせて頂きます。

例えば条件の変更でフリーレントやペット可などお家賃などを下げずに決めやすくしたり、

敷金、礼金を減らしたりして、今までと違う条件で再募集します。

なかなかオーナー様にとっての大切な収入などの為、難しいですが、

ただ、空室にするよりかは何倍も良いかと思います。

勿論、物件によっては条件ではなく宣伝の仕方、広告の出しかたなどが悪く、

問い合わせが来ないケースもございます。

多角的に見て様々な要因を考え、ご相談させて頂きます。

もし、現在空室物件でお悩みのオーナー様がいらっしゃいましたら一度お問い合わせください。

勿論、無料でお伺いさせて頂きます。

お気軽にご連絡ください。

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA