10月10日更新【センチュリー21】初めての賃貸オーナー様、募集中

宮前区・青葉区・都筑区の
賃貸募集、賃貸管理ならCENTURY21アイワハウスへお任せください!

【初めて賃貸に出す際にお客様からよくある質問】

・自宅を賃貸に出したいのですが、いくら位で貸せますか?

エリア、建物の広さ、築年数、設備、構造などで貸せる金額は異なります。
更に細かいお話しをすると募集する時期によっても変わります。
弊社では実際にお部屋を内見したうえで、
取引事例や近隣相場を考慮して査定書をご提示いたします。
また、自宅に査定に来るのはちょっと・・・・
というお客様は机上査定も可能でございます。

・入居募集の広告はどのように行いますか?

CENTURY21のブランドを活かして幅広く宣伝活動を行います。
ポータルサイトへの掲載(SUUMO・アットホーム等)
店頭でのご紹介など

・転勤の間だけ貸しに出したいのですが・・・

その場合は定期借家契約をご提案いたします。
賃貸は通常「普通賃貸借契約」「定期借家契約」がありますが、
「普通賃貸借契約」にすると貸主様からは簡単に契約をやめる事ができません。
その為、またご自宅に戻りたい!というお客様には
3年間や5年間など期間を決めて「定期借家契約」をオススメします。

質問だけでも大歓迎です。
不明点・不安点がある方はお気軽にお問い合わせください。

アイワハウス:花上(ハナウエ)

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA