川崎市 宮前区 物件をお預かりさせて頂きました♪

本日ですが、土橋のオーナー様にご訪問させて頂き、空室のご相談を頂き、

新たに物件を4件ほど募集を頂きました。

これから一日でも早くオーナー様に入居申込書をお持ち出来る様に弊社としては様々な事をさせて頂きます。

弊社がお預かりさせて頂いている物件の募集から退去までの対応などについて簡単にではありますが、ご説明させて頂きます。

①募集物件の写真撮り

→いかに物件の良い所を引き出すか、見て頂いた方にこの物件気になる!と思って頂けるのかが大切になりますので少しでも良い写真を撮るように心がけます。

②お客様のご案内

→お問い合わせを頂いたお客様、来店されたお客様、紹介頂いたお客様に物件をご提案させて頂き、実際に現地にて物件を見て頂き、良い部分、悪い部分を正直に話し、納得し気に入って頂いて物件を決めて頂く。

③入居前の室内確認

→入居前に修理箇所や汚れ、傷などを細かくチェックして貸主、借主双方に書面で残し退去時のトラブルを事前に防ぎます。その際に汚れなどあれば弊社スタッフにて簡易清掃などを行わせて頂きます。

④入居後

→管理を頂いた物件ですとお客様からのトラブルについては全て弊社にお任せください。オーナー様にはトラブル時の状況からどういった対応をするべきかのご相談、ご提案をさせて頂き、対応させて頂きます。必ず結果報告なども行いますのでご安心ください。

⑤契約更新

→貸主、借主双方に必ず確認頂き契約更新を行わせて頂きます。

⑥退去時の立会

→入居時に御記入いただいた入居前の確認書を元に退去の立会を行わせて頂きます。新たにできた傷、以前からの傷などを書面で残しておりますのでご安心して貸主、借主双方共トラブルが起きないようにいたします。

⑦リフォームのご相談、ご提案

→退去後のお部屋ではクリーニングのみで再募集できるお部屋とクロスの貼り替えなどが必要なお部屋がございます。その際にどういったリフォームをどこまですればいいのか?費用的にどうなのか?をオーナー様とその時々の流行りなどをご一緒にご提案させて頂き弊社での見積書を元にリフォームをするのか、オーナー様ご自身で工務店さんにお願いするのかをお選びして頂きます。必ず弊社でリフォームを発注しなければいけないなどはございません。もちろんオーナー様価格でやらして頂きますので費用を抑えてリフォームして頂けますが相見積もりも構いません。

⑧再度募集条件の相談、募集

→リフォーム前にリフォーム後の家賃を決めて早速募集をかけていきます。少しでも早く新しい入居者様見つけ空室期間を短くしてオーナー様の家賃収入に無駄がないようしていきます。

以上が弊社で行わせて頂いている募集から契約、退去までの流れになります。

 

弊社ではCentury21だから、アイワハウスだからできる事があります。

真摯にオーナー様とお客様と向き合ってきたからこそ今があります。

こちらのサイトをご覧になられて少しでも気になられた方、

非通知でも構いません。フリーアドレスでも構いません。

賃貸募集、売却相談、買取相談、リフォーム相談、住居の事でしたらなんでもご相談ください。

Century21 アイワハウス スタッフ一同でオーナー様、お客様に今までより良いご提案をさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA