市が尾駅、江田駅、賃貸のご相談はCentury21 アイワハウスに!

急な転勤などで空室になる物件や、アパート経営をされて空室に困っているオーナー様!

是非、一度Century21 アイワハウスにご相談ください!

近隣相場を知り尽くしている私たちだからご提案できることがございます。

空室になってしまう理由は何なのか?

・賃料が高いのか?

・初期費用が高いのか?

・宣伝広告はきっちりされているのか?

大きく分けてこの三つが大切になります。

仮に現在の募集賃料が高い場合、単純に下げれば決まりやすくなります。

初期費用も安ければその分、決まりやすくなります。

ただ、一番大切なのは、きっちりと宣伝広告がされているのかが大切になります!

現在ほとんどスマホなどでSUUMOなどのサイトからお客様が物件見つけてご来店される事がほとんどです。

掲載されている写真はちゃんとお部屋の特徴を伝えているのか?そこが非常に大切になります。

どんなにいい物件でも、どんなにいい条件でも、掲載されている写真がまったくお部屋の様子を伝えれない写真だと、決まるものも決まらず、それがそのまま家賃収入にかかわってきます。

逆に掲載されている写真がいいと、見たお客様が気になり、自身で調べて問合せをしてきます。

ですので、オーナー様は一度自身の物件を各ポータルサイトでお調べする事をオススメ致します!

写真すら載せない管理会社に募集を任せ続けていいのか?変な写真を載せている管理会社に大切な物件を

任せ続けていいのか?

今一度ご検討してください。

Century21 アイワハウスではスタッフ一同、写真の研修を受け日々良い写真を撮る為努力をしております。

大切な物件の良い部分をたくさん引き出した写真を掲載させて頂きます。

ご相談お待ちしております。

 

アイワハウス 藤井

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA