【センチュリー21】空室、満室でもお悩みではありませんか?

オーナー様の悩みは「空室」ですか? 空室を全て埋めて満室にしたら悩みは全て解決でしょうか、、、

もちろん、賃貸経営をするにあたり空室は重要な要素であり、多くのオーナー様が同じお悩みをお持ちです。

しかし、満室になってからも悩みの種は尽きません、、、

「家賃滞納で回収ができない、」「ゴミ捨てのルールを守ってくれない」「入居者トラブルが多々ある」

私たちセンチュリー21アイワハウスではあらゆるタイプのアパート、マンションをあらゆるニーズの入居者様、オーナー様と数多くのお付き合いがございあます!そのお悩みにお応えるする事ができると思います!

空室対策から入居後のトラブルまでご相談ください!

「不動産の事ならセンチュリー21アイワハウス」にお任せください!

まずは気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

センチュリー21アイワハウス(株)

住所:横浜市青葉区美しが丘2丁目19-19 TEL:045-905-2215

賃貸部:島(シマ)

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA