【センチュリー21】賃貸管理 ご相談ください!

■賃貸管理の仕組み

・【賃料の収集】

賃料の収集は管理会社の大きな役割の一つになります、お家賃の滞納やそれぞれの事情でお支払いができないなどがあると、賃貸アパートやマンションの運営は行き詰まってしまいます。このような場合に管理会社が直接対応して賃貸の確保に努めます。事情がありお支払いができないケースもございますのでその場合は戸別訪問などを通して地道に回収いたします。これらをオーナー様自身が行うとかなりの負担になってしまいます、管理会社に委託すると手間が大幅に削減されます。

・【住人トラブル対応】

「近隣の音がうるさくて困っている」「水漏れして下の階の住人に迷惑をかけてしまった」など、共同住宅のためこのようなトラブルが起こりえる事は想定しなければいけません。住環境に不満があれば転居を検討されてもおかしくありません、、 逆ならどうでしょうか、特別何かある場合以外は転居をされる事はないでしょう。住人も不満を解決する賃貸管理が大切です。オーナー様が全てのトラブルを解決するとなると大変です、クレーム対応なども遅れるとさらに状況を悪化させてしまう可能性がございます、対応に慣れている会社に任せるほうが効率が良く、確実に解決してくれます。

センチュリー21にお任せください!!

  • 知名度の高い「センチュリー21」ブランド:長年にわたってのテレビCM、WEBサイトのなどのIT集客ツールを活用しております!
  • 地域密着 北海道から沖縄まで全国に広がるネットワーク:地元に根強いスタッフ、加盟店が培った地域のお客様からの信頼とナショナルブランドの誇りがございます!
  • 賃貸仲介-賃貸管理-売買仲介-専門のスタッフによる総合サポート:専門の弁護士、司法書士、税理士と連携しておりますので、幅広くサポートさせて頂きます!

弊社、たまプラーザにございます!川崎市、横浜市、田園都市沿線に力を入れて活動しております!!現在は悩んでいる、相談したい事がある、ございましたら是非一度ご相談ください!!お話をお伺いして良いご提案ができればと思っております!!

 

センチュリー21アイワハウス賃貸部:島

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA