【センチュリー21】ご自宅を賃貸へ

お引越のシーズンになり沢山のご相談をいただきます。

会社から転勤の辞令が出たので

来月にはもうあちらに引越ししないといけないんです・・

あちらのお家も決めないといけないし・・と

皆様とても大変そうです。

でも賃貸に出そうと思われても何からしたらよいかよくわからと思います。

まずはどれぐらいの期間賃貸に出されるのか?

転勤の間だけ賃貸に出されたい、そんな場合は定期賃貸借契約で

期間を決められて貸すことをおすすめいたします。

普通賃貸借契約で貸す場合より、お家賃は下がりますが

確実に退去していただけます。

期間が決まりましたら次は家賃はどれぐらいで貸せるのか?

ここがとても気になりますよね

まずは相場、例えば同じマンションで現在賃貸に出ているお部屋が

あれば、そのお部屋がいくらで出ているのか?

間取や広さが同じであっても、階数や方位、リフォームの内容によって

違ってきますが、一つの大きな目安になります。

 

そんな期間や賃料のご相談、それからリフォームは必要か

そしてどんな管理をしてくれるのか、一度アイワハウスへご相談ください。

 

きっとお客様に合ったご提案をさせていただけると思います。

スタッフ一同、お問い合わせお待ち致しております。

センチュリー21アイワハウス 賃貸部:大庭 恵

 

 

 

 

 

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA