【センチュリー21】2019年 単身者・ファミリー向けの人気の設備ランキング!

全国賃貸住宅新聞より2019年の人気の設備ランキングの発表がございました。

 

〇単身者

1位 インターネット無料

2位 オートロック

3位 宅配BOX

 

〇ファミリー向け

1位 インターネット無料

2位 追い焚き機能

3位 オートロック

 

このような順位になっております。

1位のインターネット無料についてはマンション・アパートにて導入済みの物件の方が

お客様としては非常にありがたいとの事です。

今やインターネットは【電気】【水道】【ガス】と並ぶインフラとして確立されております。

インターネット設備がない物件はほとんどありませんが、無料物件はまだ数が少ないのが現状です。

 

インターネット無料の良い利点としては入居してからすぐに使えるということ。

面倒な設定の手間がなく、自身で業者の制定なども必要ない為、非常に便利ということになります。

また、他の導入されてない物件と比べるとその分家賃がお得になるので最後の一押しとして

非常に便利な設備になります。

 

弊社センチュリー21アイワハウスではインターネットの無料設備の導入のご案内も行っております。

オーナー様価格にてご紹介、ご案内が出来ます。

 

今ある資産の価値を高め、より入居者様にとっても便利なサービスで長期の入居に繋がります。

また、新規の募集についても他競合物件との差別化になり入居が決まりやすくなります。

 

ご興味ございましたら一度ご相談をお待ちしております。

■賃貸または売却をご検討中のオーナー様へ

賃貸・売却をご検討中の際はお気軽にご相談ください。

賃貸をご検討中のオーナー様

売却をご検討中のオーナー様売却相談

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA