【賃貸・知っておきたいこと】

皆さんこれから、お引越しを考えているかた多いと思います!

初めてお引越しをされる方!!

事前に準備しておくと役に立つ事をお教えいたします!!

現在は来店をしなくてもすぐ携帯でお問い合わせが出来る時代ですよね!

来店される場合は、直接お話をお伺いできますが、

そうでない場合はメールや電話で不動産会社から連絡が入るかと思います、

物件の案内の予定、お引越しの理由、お探しの条件をお伺いされるかと思います、

しっかり伝えましょう!!物件を探す重要な情報になります!

内見のお約束をしたら、実際に物件を見てみましょう!!

その際に、【準備しておくと便利な物】

・スマートフォン:メモや写真が撮ると良いでしょう。

・身分証・ハンコ:申込する場合に必要。

・会社の概要:収入証明書があれば申込の際に大切な情報になります。

また、【不動産会社に行く前に準備すると便利な事】

・家具を採寸しておく

・引越ししたい日、入居したい日を決めておく

・勤務先の情報をメモしておく

・希望条件をしっかり決めておく、担当の方に伝える

お引越しを考えている方はこれらの準備をしておくと良いでしょう!

是非参考にして頂ければと思います!

弊社、田園都市線 たまプラーザ駅にございます!

お引越しを考えている方、お問い合わせお待ちしております!

 

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA