【青葉区美しが丘】急な転勤、、新規オーナー様大募集中です!

【青葉区美しが丘】

新規オーナー様大募集中です!!

急な転勤で家を留守にされる方やさまざまな事情でマイホームを売却を考えていた。

そのお悩み【センチュリー21】にご相談ください!

ご相談を受けてお客様にとって最適な提案をしたいと考えております!

賃貸として貸すか、売却をするかなど悩みますよね、、、

【センチュリー21アイワハウス】では新規オーナー様を募集しております!

賃貸として貸すことで家賃の収入といった方法でローンの返済に充てる事もできます!

また、家を長く留守にすることで、建物やお部屋の劣化などの心配もございますよね。

ご安心ください!アイワハウスがしっかり管理させて頂きます!!

リロケーション・リースバックをお考え中の方!無料査定行っております!

地域に強いセンチュリー21だからこそ出来る事があります!

他にもまだまだ不安な点や心配な点あるとおもいます!

是非一度センチュリー21にご相談ください!お待ちしております!

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA