【宮前区犬蔵】なかなか空室が埋まらなくて悩んでいる方ご相談乗ります!

【宮前区犬蔵】

現在、空室が長く続いていて困っているオーナー様!!

センチュリー21アイワハウスにお任せください!

空室対策をしっかり行います!

空室対策とはいってもさまざまありますよね、、

では、具体的にどんな空室対策があるでしょうか。空室対策には、費用がほとんどかからないものから、費用をかける代わりに大きな効果があるものがあります!

●ターゲットの見直し ●賃料の見直し、敷金・礼金の見直し

募集資料の改善 ●共有部分の清掃・室内清掃

設備の導入 ●リフォームやリノベーションを行う

まだまだ他にもたくさんあると思います!!

オーナー様にとって一番良い対策をしっかり考えます!

原因の追究と対策の提案をして改善に向けて尽力させて頂きます!

是非一度センチュリー21アイワハウスにお越しください!!

売却のご相談、無料査定も行っております!お待ちしております!

不動産の事ならセンチュリー21にお任せください!

 

 

センチュリー21アイワハウス島

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA