【宮前区犬蔵】リースバックお考え中の方ご相談と無料査定を受付ております!

【宮前区犬蔵】リースバックお考え中の方!無料査定とご相談受け付けております!

そもそもリースバックって何?分からない方にも分かりやすく説明いたしますのでご安心ください!

不動産は売却したら、その家を出ていかないといけないのが一般的な考えです、

リースバックなら売却しても住み続けられるんです!

イメージとして売却した家を賃貸として住み、家賃を払っていきます。

あとから買い戻す事も可能です。

お金に困っている方はもちろんですが、将来の為に現金化しておくことも大切な事です。

利用者で多いのが、60歳以上の年金生活が始まる人が多い傾向になっております。

しかし、近年では事業資金の返済や住宅ローンの支払いが厳しい方にも利用される方が

多くなってきています。 【センチュリー21】では無料査定を行っていますので。

査定をしてから売却を考える事も可能です!

不動産の事なら【センチュリー21】お任せください!!

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA