リロケーション、リースバックお考え中に方ご相談受付中!

リロケーションとは? 初めて耳にするかたもいらっしゃると思います、

難しいと思われる方も多いと思います! 簡単に説明しますと、買ったお家を賃貸として貸し出す事です!

転勤などで家を長く留守にする方、諸事情で家えを長く空ける方にオススメ致します。

急な転勤で家を留守にされるかたで、購入されたばかりだったり、住宅ローンがまだ残っているかたは、

それらを補うかたちで始めらる方が多くなってきております!

留守にしているだけでは何も生まれませんが、リロケーションを知っていれば家賃が取れますので、

住宅ローンを補うことができます!

不安なことも考えてしまいますよね、、、家を他人に貸すので少し不安になりますよね。

帰ってきても借主が退去せずに住みつ続けていたりなど、しかし、

契約のときに定期借家として貸せば問題はありません!!不安な方はこちらをオススメします!

他にも不安な事や悩みがあるかと思います。

【センチュリー21】アイワハウスたまプラーザ店にご相談ください!! 絶賛受付中です!

 

 

センチュリー21アイワハウス 島

 

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA