【センチュリー21】空室が長く続いている、、、

 不動産の事ならセンチュリー21アイワハウスにご相談ください!

 

今年はコロナが原因で、入居したがすぐに退去せざるを得なくなってしまった方は少なくないでしょう、

春から進学してきたがリモートが増えて在宅になり賃貸を解約する方など、いろいろな動きがあった年です。

しかし、在宅が増えた事で「家」について考える方が増えました。

「住まいに求めるものが変わった」 という事です。今までは駅からの距離や職場までのアクセスを考えての自宅選びでしたが、

コロナの影響で在宅ワークが増えて、駅から多少遠くても良い。広いお部屋がいい。など

お部屋を選ぶ条件が変わってきました。これからどのような動きになっていくかわからない状況です。

事前に空室の対策をしったりしておく事が大切です!

センチュリー21アイワハウスでは賃貸の空室対策に力を入れております!

空室期間が長く続くになどんな理由があり、改善はできるのか、

弊社では、売買、賃貸、リフォーム と全て行っており総合的にご相談いただけます!

不動産でお悩み、困っている、などございましたら

是非、弊社センチュリー21アイアイワハウスアイワハウスにご相談ください!!

 

 

 

センチュリー21アイワハウス賃貸部:島 孝(シマ タカシ)

 

不動産の賃貸募集、賃貸管理、リロケーションお任せください。 お住まいの賃貸をお考えの方は無料査定をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA